ひとり時間。 | のりぴぃのHAPPY LIFE

のりぴぃのHAPPY LIFE

大好きな人たちと幸せな毎日を・・・・

今夜はパパ飲み会~
8時過ぎに子どもたち寝かせてから、おやつ食べて~ネイルして~アクセ作って~ってしてるけど、暇になった(笑)
でもひとりの時間が好き♪

日中はまだまだ甘えん坊のハルの相手に、抱っこちゃんなウタチャンに~って常に子どもたちにまとわりつかれてる(←言い方悪いww)のに、やっとひとりでのんびり出来る時間も『明日朝起きて子どもたちと遊ぶの楽しみ~♪』って思える自分がいる(*^^*)幸せなことだわ~


今日はお家でのんびりday♪


吹き抜けから下を覗くウタチャン♪
頑張ってお尻上げようとしてるの可愛すぎ!!ハルも『うたちゃん したみてるー!』って(^ω^)

最近のウタチャンは毎日成長が著しくて驚かされる!!ママ、パパ、ハルは覚えてて、朝私たちが起きるころにはパパはもうお布団にはいないんだけど、ウタチャンに『パパどこ?』って聞くと、パパのお布団の方向くよ♪同じようにママもハルも分かってる♪

マグも使えるようになったから、外出時の水分補給が楽になるわ~(*^^*)これから暑くなるし、おっぱいしか飲めないから困ってたんだ。
やーっと歯も生えてきたみたい!下の前歯♪

ハルも最近はひらがなや数字に興味が出てきたみたいで、色々聞いてくるから教えるのに、覚える気があるのかないのかww



カタカナの『ム』を数字の『4』だと言い張ってきかない…(;゜∇゜)ま、私のフリーハンドだからそう見えても仕方ない(^_^;)
ひらがなの『ろ』を数字の『3』とかね。
あと最近またまた絵本好きに♪『まま よんで~』って持ってきて、一緒に読んであげるとめっちゃ楽しそうでエンドレス…σ( ̄∇ ̄;)


そうそう!今日お隣さんが引っ越しの挨拶に来たよ!お家は少し前に完成してたのに、なかなか引っ越して来ないな~って思ってたら、ちっちゃな赤ちゃんがいたよ♪女の子でウタチャンと同級生(*^^*)ご夫婦も優しそうな方で良かった~(^ω^)


さて、お腹空いてきたから寝ようかな…
アイス食べようかな~←





Android携帯からの投稿