耳鼻科~実家☆ | のりぴぃのHAPPY LIFE

のりぴぃのHAPPY LIFE

大好きな人たちと幸せな毎日を・・・・

昨日は…
朝起きるとウタチャンの右耳があやしい(;¬_¬)鼻水も右側だけ出てるし、何となく耳を触る仕草をしてる~(´-ω-`)

ということで朝イチで耳鼻科へ!!
土曜日ということもあって、めちゃくちゃ混んでた(;^_^A
退屈してきて途中お散歩したり…



消防車と救急車見たり~


待ち合いで大学生くらいの女の子がハルを可愛い可愛いと言ってくれて、ハルもまんざらではなさそうにくっついてたよ(笑)
ハルが待ち合いの自販機のパックのジュースを欲しがったから買ってあげたら、ウタチャンも欲しがって…σ( ̄∇ ̄;)ハルは絶対くれないから、ママがほとんど飲むつもりで買ってあげたらウタチャンストローをマスターww
診察結果は中耳炎なりかけだった(^_^;)
お薬もらって来たよ。
水薬に粉薬を混ぜたら、ストローで上手に飲むから楽になったわ~(o^-^o)



結局お家に帰ってきたのお昼前(;^_^A
荷物持ってそのまま実家へ~

ハルの相手は母に任せて私はウタチャンとお昼寝~( ̄q ̄)zzz家だとなかなかお昼寝出来ないから、実家来ると楽出来る(*^^*)

ハルはリトミック効果でピアノに興味あり♪そんな時、ママとしては上手に弾くところ見せたいけど…うん。無理。
びっくりするくらい何もひけない(;・∀・)3年間くらいは習ったんだけどな~ww



ハルはなかなか上手く弾くよ!!

いつもパパがギター弾いて、それに合わせて歌ってるハル。自分でピアノ弾きながら合わせて歌ってて、びっくり!!もちろんデタラメに弾いてるんだけど、トミカプラレールの歌やアンパンマンの歌を歌ってたよ♪



実家から帰るとき、いつもハルは『おふろはいるー!』『かえらないー!』って言うから、今度一人でお泊まりさせてみようかな♪

帰りの車ではタイミングよく二人揃って寝てくれたから、静かで良かった~(^ω^)いつもウタチャンギャン泣きだから、私歌ったりで疲れるんだよね…(;゜∇゜)


そんな昨日でした(*^O^*)



Android携帯からの投稿