facebook☆ | のりぴぃのHAPPY LIFE

のりぴぃのHAPPY LIFE

大好きな人たちと幸せな毎日を・・・・

こんばんは♪
facebookってスゴイ!!まださっぱりやり方分かんないけど←
懐かしい人いっぱいいるね!!前に『facebookは旦那にやらせるな』って聞いてたけど、分かる気がするようなww

そんな中、アナログ携帯のうちの旦那さんはまだ帰って来ませんが!!



今日は午前中にお買い物しただけで、あとはお家でのんびり遊んだよ~(o^-^o)



ハルがウタチャンを抱っこしたがるけど、ウタチャン嫌みたい(;^_^A



チャーハン作ったら、ハルは必ず『あんぱんまんにして!』とリクエスト(^_^;)
ミートボールでアフロアンパンマン♪


あ!ちなみにパパから『部長につかまって遅くなる!!』って電話があったので先に寝ときます( ̄q ̄)zzz
明日は面白そうな来客あり…(*^^*)





Android携帯からの投稿