おにいちゃん。 | のりぴぃのHAPPY LIFE

のりぴぃのHAPPY LIFE

大好きな人たちと幸せな毎日を・・・・

最近のハルのおしゃべりが可愛くてキャーaknニヤニヤしながら会話してるんだけどsei

やっぱりママのしゃべり方に似てくるよね~♥akn♥

『~いけん!!』(岡山弁でダメって意味)が可愛いよハート赤ウタチャンがハルのおもちゃやいろいろ掴んでたら、『うたちゃん もったら いけん!!』って何でも取り上げちゃうし♥akn♥そして取られたウタチャン泣くよねー♥akn♥


のりぴぃのHAPPY  LIFE-1327295979318.jpg

ウタチャンにお兄ちゃんしてる感じも可愛い♪

泣いてるウタチャンに、おもちゃケースから急いでおもちゃを取ってきて渡してあげたりガラガラ

私がウタチャン抱っこしようとしたら、『はる うたちゃん だっこしようか?』って手を広げて待ってたりきゅん

ウタチャンが私を探して泣いてる時、『ママいるから泣かないでいーじゃん!!』って私がいつも言ってたら、ハルも『おにいちゃん いるよ』ってあやしてたハート自分が『おにいちゃん』ってこと分かってるんだな~ってびっくりしたwao


このくらいの時がおしゃべりや行動全てが可愛い時期だから、昨日実家でもみんなにめっちゃ可愛がられてたハルるんたまに?困ったくんになるけど、毎日いっぱい成長してるんだよな~akn



今日スーパーでガチャガチャしたら、てんどんごうが出て・・・・てんどんまん


のりぴぃのHAPPY  LIFE-1327323537458.jpg

どんぶりマントリオブームが到来sei

お風呂も寝るときもこの指人形と一緒だし、単純過ぎて笑える♥akn♥



明日はパパのお休みDAYsei

何しようかな~るん