雛人形♪ | のりぴぃのHAPPY LIFE

のりぴぃのHAPPY LIFE

大好きな人たちと幸せな毎日を・・・・

今日は出かける前にお家をキレイに片付けてから出発~ダッシュ

まず用事があってゆうちゃんちへお家ゆうちゃんは私たちが以前住んでいたアパートに住んでるんだけど、久しぶりに行ったら、同じアパートの住民さんに会って懐かしかった♥akn♥


そしてゆうちゃんちを後にして、ディーラーへ~車

またまたエアコンが壊れちゃったので、応急処置をしてもらいに行ったよsweat*


のりぴぃのHAPPY  LIFE-1327207467312.jpg

キッズスペースで楽しそうに遊ぶハルいもむしフリードリンクのジュースもしっかり飲んで待ち時間満喫sei

ってあっとゆうまの5分くらいで出来たんだけどね♥akn♥


のりぴぃのHAPPY  LIFE-1327207544422.jpg

ちらっと展示車も見てみたけど、軽でも新車だとやっぱり高いね~WAO

エアコンもまた壊れる可能性あるし、修理(5万円くらい)か買い替えを真剣に考えないとな~sei



そして実家へ~ダッシュ

お昼ごはん食べたら、父母とウタチャンの雛人形を買いに行ったよひな人形


のりぴぃのHAPPY  LIFE-1327243929485.jpg

ハルの兜も買った、我が家のいとこちゃんみんなお世話になってるお店だよ鯉のぼり


のりぴぃのHAPPY  LIFE-1327222516599.jpg
ハルは兜売り場に喜んでたy’s

今日はウタチャンの雛人形を買いに来たって分かってるみたいで、『はるもいる~!!』って言ってたよkonatu


ウタチャンの雛人形、素敵なのが買えましたらぶ場所もとらないし、出し入れも楽だからケース入りに絞って選びましたaknハルの時にも作った『名前旗』をウタチャンでも作ろうと思ってたので、セットに含まれてたので良かったるん雛人形は大安の日に自宅に送ってもらうことにしましたpri楽しみ~♪

お父さんお母さんありがとう♪



実家に帰ってきたら、まゆちゃんファミリーも来てて一緒に遊んだよkonatu

私とウタチャンはこたつでお昼寝ZZZハルはまゆちゃんやあらたとお庭で遊んでたみたいバスケボールいつも助かるわ~かお

晩ご飯もいただいて自宅に帰ってきたら8時半sweat*お風呂入って~ってしてたらいつもより寝るの遅くなっちゃったakn


さて洗濯物干そう~akn