ポテト☆ | のりぴぃのHAPPY LIFE

のりぴぃのHAPPY LIFE

大好きな人たちと幸せな毎日を・・・・

またマクド食べてる・・・・って家族から言われそうだけどもakn


のりぴぃのHAPPY  LIFE-1327151008865.jpg

お出かけしたら(車に乗ってたら)『ぽてと~ぽてと~!!』ってうるさいんだものakn

今日は珍しくハンバーガーもパクパク食べてたハンバーガー


ウタチャンはおかゆごは~ん♪まだ『あ~ん』とかしてくれないから、たまたま口開けた時にスプーンをポイっと口に入れてるよsei

なんかねーまだ食べる気持ちになってないみたいakn髪の毛とか薄いから『赤ちゃん』って感じで、私的にもまだ離乳食食べるような顔に見えないkonatuでもおかゆのストックいっぱい作ったから続けてあげるけどねんsei



今日は午前中少しお出かけして、午後はお家でのんびり過ごしたよ♪

ウタチャンと一緒にソファでお昼寝してたら、ハルの『ママコール』がうるさかったけどakn

たいくつしてきたら『一緒にお料理しよっか』でご機嫌になるハル笑

一緒に作った晩ご飯は・・・・・ランチ


のりぴぃのHAPPY  LIFE-1327152602149.jpg

オムライスとかぼちゃとにんじんのポタージュスープ

ハルは卵を混ぜたり、ハムをつまみ食いしたり・・・・・カピバラ


ハルはポタージュおかわりしていっぱい食べてくれたakn野菜が苦手だけど、こうゆうのだと食べてくれる野菜



さて明日も予定が詰まってるし、お部屋の片付けして早めに寝よう!!