人気スポット☆ | のりぴぃのHAPPY LIFE

のりぴぃのHAPPY LIFE

大好きな人たちと幸せな毎日を・・・・

あ、我が家のねわら


2階のプレイスペースはうちに遊びに来てくれるお友達にとっても好評♡


のりぴぃのHAPPY  LIFE-111007_090902.jpg


何度も遊びに来てくれてる子は、うちに来たらまず『2階に行く!!』って感じsei

そんなにおもちゃがたくさんあるわけじゃないんだけどね積み木


以前雑誌の取材の方にも褒めていただいたし、うちを見に来るお客様にも気にいっていただけるスペースボール

ここは吹き抜けの隣でもあるから、階段上がって壁に仕切られてないんだけど、今は子ども部屋をひとつしか作ってないから、将来は壁とドアをつけて子ども部屋にも出来るよ木馬


てゆーかそろそろ子ども部屋も可愛く作りたいな絵本


そうそうこの前購入したアルバムたち・・・・sei


のりぴぃのHAPPY  LIFE

写真を整理して入れて、プレイスペースにある棚に並べたよいもむし


のりぴぃのHAPPY  LIFE-1327295913021.jpg

一冊に1歳ごとの写真を入れたから、ハルは三冊めでウタチャンはまだ一冊目ねsei

こうやって並べても可愛いよね♥akn♥

さて、やらないといけないこと・やりたいこといっぱいな私sweat*

ひとつづつ片付けなくちゃーと思いながらもブログ書いちゃう私♥akn♥

今日もパパ遅いのかなー?*