ただいま♪Ю―(^▽^o) ♪ | のりぴぃのHAPPY LIFE

のりぴぃのHAPPY LIFE

大好きな人たちと幸せな毎日を・・・・

今日の朝けいちゃんファミリー とバイバイして、お昼前にお休みのパパの待つ自宅に帰ってきました~house*

帰り途中にスーパーに寄ろうと車を停めたとたんに、はるさん咳き込んで嘔吐eh!!!!!お買い物やめてまっすぐ帰ってきましたsweat*
数日前から鼻水と目やにがあったので、風邪のせいかな?とすぐにかかりつけの小児科に行きました病院お正月明けで混んでるかと思ったらめっちゃ空いてて、すぐに診てもらえて鼻水のお薬と抗生物質もらってきましたaya

今日初詣行く予定だったけど、はるさんの様子見で来週に行くことに鳥居我が家は最近は毎年最上稲荷に行くよ~ダッシュ
とりあえずはるさん元気そうだし、ランチに行ったよ~sei

お正月に食べなかった洋食系が食べたくなったから『sakuraumi』へ~sei
写真撮ってないけどパパは日替わりプレートランチ(ミラノ風カツレツ)豚カツ私はハンバーグランチにしたよハンバーグ
はるさん食欲はあるみたいでハンバーグもりもり食べてましたsei美味しかった~mf*


あとは空っぽの冷蔵庫を埋めるべくマルナカで食材買って、TSUTAYAでDVDとCD借りて帰ってきましたくるま


年末お掃除頑張ってから帰省してたから、なんとなくお家がキレイに見えたseiすぐはるさんにぐちゃぐちゃにされるだろうけどねちーん

みんなからの可愛い年賀状楽しく見たよ~(Θ_Θ)ありがとう♥akn♥

我が家のも無事元旦に届いたかな??





お正月料理ばっかり食べてたから、なんだか久しぶりに普通?のご飯rice*
久しぶりに料理したな~ena


のりぴぃのHAPPY  LIFE

sei☆豚バラのしそまき
sei☆生ハムサラダ
sei☆明太子のせ冷奴
sei☆油揚げのお味噌汁
sei☆納豆

でしたっsei

コンビニ弁当続きだったパパにも久しぶりにご飯作ってあげられて良かった~aknパパ美味しいって食べてくれましたいえい
また明日からも料理くらいは頑張らなくちゃね~空笑い



さて帰省の際の荷物がどっさりだから片付けしないとだし、パパのシャツのアイロンがけしないとだし、やることいっぱいだけど眠たいな~sei