焼きビーフン☆ | のりぴぃのHAPPY LIFE

のりぴぃのHAPPY LIFE

大好きな人たちと幸せな毎日を・・・・

私焼きビーフン大好きそんな今日の晩ご飯は~

のりぴぃのHAPPY  LIFE-110106_182818.jpg

焼きビーフン
鶏団子ときのこの中華スープ

でしたっ

料理くらいは頑張ろうって昨日決意したのに、さっそく簡単にしちゃった美味しく出来たからいっか






今日ははるさんの体調もあるし、お家の片付けもあるしで一日お家でのんびりしてました~
大量の洗濯物干して~帰省の荷物片付けて~…

あとはたーっぷりお昼寝してましたはるさんも疲れてたみたいで四時間以上寝てました





しばらくのんびりお正月モードから抜けられない私たちかも