親戚☆ | のりぴぃのHAPPY LIFE

のりぴぃのHAPPY LIFE

大好きな人たちと幸せな毎日を・・・・

私の実家、親戚多いし付き合いも濃いめ?仲良しファミリーです♪


今日のお昼は、元旦に挨拶に行った親戚のお家でお鍋をいただきました~( ´∀`)/~~年末年始で何回お鍋食べただろう(笑)今日もお腹いっぱいいただきました~(^o^)はるさんももりもり食べて、(ジュースを)飲んでたよ!

のりぴぃのHAPPY  LIFE-110104_134344.jpg


この親戚のお家には小さい時から毎日遊んでたはとこがいるよ~☆今は他県に住んでてなかなか会えないけど、久しぶりに会っても話が止まらなくて楽しかった~♪






そして帰ってからは、我が家(正しくは隣の祖母のお家)に遊びに来てた叔父叔母ファミリーと遊んだよ~♪いとこ夫婦にはチビちゃんもいるから、子供7人でにぎやかに遊んでました!2ヶ月半のベビーくんむちゃくちゃ可愛かった~ヽ(≧▽≦)/横抱きで抱っこしてユラユラしたら寝てくれる感覚懐かし~い!!

私たちいとこ同士もみんな仲良しだから、いっぱいしゃべって楽しかった~♪







楽しかった帰省(私は毎週帰ってるけど)も明日で終わり~(´・ω・`)私もけいちゃんもそれぞれパパの待ってる自宅に帰るよ♪
実家で子供たちとにぎやかに過ごす日々は楽しいからさみしいけど、またすぐ大阪に遊びに行く約束したし、2月に一緒に旅行行く予定も立てました~(^^)v春にはけいちゃんの赤ちゃん産まれるし、マイホーム完成するし、楽しみいっぱい♪
またしばらく家事頑張れそうだなっ(笑)




毎晩子供を寝かした後、けいちゃんとおやつ食べながらガールズトークしてたけど、今夜もいっぱいしゃべってまだまだしゃべり足りないよ~(^_^;)
明日早いから早く寝なくちゃ!!





また自宅に帰ったらパソコンから、年末年始の写真やたまってる記事アップしたいと思います!こんな私のブログですが、今年もマイペースに更新していくのでよろしくお願いしま~す!!