新年会♪ | のりぴぃのHAPPY LIFE

のりぴぃのHAPPY LIFE

大好きな人たちと幸せな毎日を・・・・

今日は仲良しメンバーでの毎年恒例の新年会でした~(^_^)/□☆□\(^_^)
みんな地元が近いから、去年に引き続き今年もめぐちゃんの実家で鍋パーティーでした(^o^)子持ちな私たちに合わせて毎年お昼に開催してます♪今回は子供たちはお留守番させました~( ´∀`)/~~チビちゃんはよっぴの8ヶ月のりゅうくんだけ参加☆うちの子供たちに比べて、まだまだ静かでおとなしくて笑顔に癒されました~(´・ω・`)


写真撮り忘れたけど、『鶏辛鍋』美味しかった~!(^^)!
あっとゆうまだったけど、めーっちゃしゃべって楽しかった~♪みんなお嫁に行ったり、お仕事してたりでそれぞれの生活を送ってるけど、こうやって帰省の際にはず~っと集まっていきたいな!!
めぐちゃんとまりちゃんに嬉しいプレゼントももらいましたヽ(≧▽≦)/また載せま~す!ありがとう♪




実家に帰ってきたら、子供たちはとってもイイコで待っていてくれましたp(^-^)qはるさんは添い寝したらすぐにお昼寝しました☆
夕方にはまゆちゃんファミリーが来て、またまたにぎやかにお鍋しました~(@^O^@)

のりぴぃのHAPPY  LIFE-110103_173619.jpg

パパ実家で食べた美味しいお肉と同じものをけいちゃんが実家に送っていたので、みんなでしゃぶしゃぶ~♪ごちそうさまでした!
あ~食べ過ぎな毎日!Σ(×_×;)!でも幸せ~♪





一日に自宅に帰ったパパは、お仕事頑張ってるみたい(^^ゞ私たちはもう少し実家でのんびりして帰りま~す!!