ひと安心☆ | のりぴぃのHAPPY LIFE

のりぴぃのHAPPY LIFE

大好きな人たちと幸せな毎日を・・・・

陽くん今日のお昼頃には熱下がって、おもちゃで遊べるくらいに回復しましたキラキラ



のりぴぃのHAPPY  LIFE-201001151107000.jpg


2日ぶりのお風呂も入って、ご飯も食べていつものひょうきんな陽くんに戻りましたニコニコ音符
良かった長音記号2ハート



ただ突発って熱下がったら、赤いポツポツ出るんだよね?

…出てないんだけどガーン




まあ個人差あるかひらめき電球








とにかく熱が下がってひと安心ですチョキホント初めてくらいのことだったから、何してあげたらいいのか分かんなかったよあせるしんどそうな姿はかわいそうだったししょぼん

赤ちゃんは誰しも経験することだからしょうがないねしょぼん

これからもいろんな病気すると思うけどあせる

陽くん頑張れ!!










今日も1日ひきこもりだったから晩ごはん質素ガーン




のりぴぃのHAPPY  LIFE-201001151924000.jpg


ま、我が家はお買い物行った日でも基本質素なんだけどね(笑)べーっだ!なんでだろー?









明日はお出かけしたいな~走る人