お出かけ☆ | のりぴぃのHAPPY LIFE

のりぴぃのHAPPY LIFE

大好きな人たちと幸せな毎日を・・・・

2日ひきこもりだったおかげで、TSUTAYAで5枚1000円で借りてたCDのうち一枚だけ昨日返却なやつ延滞しちゃいましたガーン










返しに行くついでに、スーパーとドラッグストアでお買い物しましたカバン土曜日だからかスーパーちょっと混んでてあせるベビーカー移動しにくかったですダウン
てゆーか、最近気付いたんだけど大きめのスーパーやTSUTAYAとかにもある赤ちゃん用カート(ベッドみたいになってるやつとか)遊園地もう陽くんとっくに乗れるよね得意げ置いてないところも多いけど、この前マルナカで気付きましたニコニコグッド!今日行ったスーパーにはなかったですがショック!
今までどこでもベビーカーを使ってたんですよねガーン
これからは利用させていただこーチョキ













しかし今日は陽くんがよくぐずりますガーン病み上がりだからかな?そばにいないと遊ばないし、すぐにぐずぐずしょぼんあせる



ジュースあげても、泣きながら飲んでるしリンゴ


のりぴぃのHAPPY  LIFE-201001161235000.jpg










常に抱っこして家事ドンッ










腕力つくわ長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2シラー