晩ごはん♪ | のりぴぃのHAPPY LIFE

のりぴぃのHAPPY LIFE

大好きな人たちと幸せな毎日を・・・・

陽くん熱が40度まで上がっちゃったよ~しょぼんあせる今はしんどいみたいで、寝ちゃいましたぐぅぐぅ大丈夫かなぁ長音記号1ドンッ産まれてから、病気したことなかったからしんどそうな陽くん見るの初めてしょぼんかわいそうだけど、見守るしか出来ないガーンダウン










今日は簡単なご飯にしましたおにぎり


のりぴぃのHAPPY  LIFE-201001141837000.jpg




ナイフとフォークしょうが焼き丼
ナイフとフォーク鶏団子スープ

昨日のキムチ鍋で残った鶏団子を入れたスープは、鍋した次の日のお決まりメニューになってきましたチョキいつも多めに作った鶏団子のタネを取り分けといて、次の日のスープに入れますグッド!これで汁物一品決まっちゃうから楽チン音符スープは鶏団子の出汁が出るから、味付けはめんつゆと塩、黒胡椒少々でOKあとは白菜たっぷり入れたら陽くんも好きな鶏団子スープの出来上がり~音符





陽くん食欲ないかな~と思っておっぱいしかあげてなかったけど、このスープは食べましたニコニコ黒胡椒入れずに作れば良かったな汗










はやく良くなるといいなひらめき電球


のりぴぃのHAPPY  LIFE-201001141406000.jpg

昨日借りたDVDみようかな~CD