【ちょっと反則な50代コーディネート】二の腕が気になってもノースリーブはドンドン着ちゃいます | 【東京・札幌】マダムのり子のミラネーゼスタイル 40代〜60代・HERS世代の女性向けおしゃれコーディネート

【東京・札幌】マダムのり子のミラネーゼスタイル 40代〜60代・HERS世代の女性向けおしゃれコーディネート

ファッションで人生をちょっぴり楽しく有意義にしてみませんか?40代から50代女性に似合うものだけで暮らす生活を提案するパーソナルスタイリストの信田 のり子です。

マダムのり子ですビックリマーク



晴天の月曜日

一日楽しんできました。




その日のコーディネート





カンカン帽:ヘレンカミンスキー

トップス:UNIQLO
ワゴンで確か1290円だったはず
UNIQLOはワゴンチェックからする私です

スカート:ANTIGRARITE

サンダル:karen lipps

バッグ:ノンブランド

この日は暑かったのでノースリーブで丁度良かったです。

二の腕が気になりますが…
ノースリーブが大好きなので着ちゃいますよ〜
誰も他人の二の腕の事なんか気にしない
気になるのは自分だけ
中途半端なそで丈の物を着て腕を隠すよりも
案外、二の腕を思い切って出す方がスッキリと見えますよ!



最初のお目当は



ペリカンカフェに伺うこと

やはり、並びました




パンは美味しい

色々な種類がありましたが

こちらの3種類


量が少なめなので…


ぶらぶら歩いて浅草まで





もんじゃとお好み焼きをペロリ




ジョッキ入りの緑茶で乾杯




焼けるのが待ち遠しい50代💦






浅草寺を参拝して





お決まりの記念撮影

ソウルツアーを一緒に企画している

佐藤 明子ちゃん

ルルラズリンの



写真はNGの

クリスタルベリーの



四人で珍道中でした。


最後に
まだ、食べる食べる



チョコミント味のたい焼きも一口

四人で分け合う

チャレンジャーな50代💦

たい焼きはやっぱり普通が良いかもね…



まだまだ食べる




舟和で白玉みつ豆を頂きました

食べすぎの50代四人でした




自宅に帰ってお土産の


ペリカンのパンに

ニヤニヤしていた私です。

こちらのパンはギッシリとしたパンで食べ応えがあります
大好きなタイプのパンです。

わざわざ予約して買いに行く価値があります



楽しい一日でした。


笑って食べて…
こんな幸せな事はないです

ありがとう😊




お知らせ!

6月24日日曜日の朝3時
ショップチャンネルにゲスト出演いたします。
今回も素敵なA prose&co.nyのお洋服をご紹介させて頂きます。



7月4日〜6日
ソウルお買い物三昧ツアー開催します
詳しくは



次回ソウルお買い物三昧ツアーは10月を予定しております!

7月20日〜8月20日 札幌での活動になります!






サービスメニューは

 

こちらから

 

 

 

 

ホームページができました

 

こちらから見て下さい


 

 

ランキングに参加しました

よろしかったらポチっとお願いいたします!

 



50代ファッションランキング

 



にほんブログ村
 


にほんブログ村