ソウルお買い物三昧ツアー開催決定‼︎ | 【東京・札幌】マダムのり子のミラネーゼスタイル 40代〜60代・HERS世代の女性向けおしゃれコーディネート

【東京・札幌】マダムのり子のミラネーゼスタイル 40代〜60代・HERS世代の女性向けおしゃれコーディネート

ファッションで人生をちょっぴり楽しく有意義にしてみませんか?40代から50代女性に似合うものだけで暮らす生活を提案するパーソナルスタイリストの信田 のり子です。

マダムのり子ですビックリマーク


お待たせしました!

マダムのり子と行くソウルお買い物ツアー

開催決定‼︎


10月15日〜17日
残席2名様



お買い物天国のソウルに一緒にいきませんか?



この時期はレザーやファーなどもたくさん揃っていますよ〜
この冬のコートを見つけに行きませんか?

マダムのり子と一緒にお買い物を楽しみましょう〜



今回で何と3目の開催になります。
毎回大好評を頂いているツアーです。

音譜初めてソウルに行く方も、ソウルには何度も行ったことのある方も思い切り楽しめるツアーです

音譜旅行のプロとファッションのプロがご一緒しますから、痒いところに手が届くおトクなツアーです!

音譜初めましての方同士でも直ぐに仲良しになれるのもこのツアーの特色です。




こんな方にオススメですビックリマーク

宝石紫お買い物が大好きな方

宝石紫ソウルが好きな方

宝石紫一人で海外に行く勇気のない方

宝石紫プロと一緒に買い物をしたい方

宝石紫スムーズな旅行をしたい方

宝石紫韓国料理が好きな方


どなたでも楽しめるツアーです



以前のツアーの様子です。
良かったら見て下さい!

1回目のツアー
1日目


2日目


3日目



2度目のツアーの様子

1日目


2日目




全国どちらからでもご参加下さい!

現地集合、現地解散もok
私達と3日間過ごすのも良し!
オプショナルツアーのみに参加のみも良し!


ご自分で格安チケット利用ok
マイル使用ok
お一人様ご参加も大歓迎
ご不明な点がございましたら
遠慮なくご相談下さい



私の友人で元JTB社員の
佐藤 明子女史がツアーに同行してくれます!
彼女が居てくれるのでこのツアーはスムーズに無駄な時間を使わずに済みます。

お食事も彼女に任せておけば間違い無しです。





私達で2人でご案内いたします。










1日目
午前フライト
羽田空港〜金浦空港
(金浦空港〜ホテルまでのタクシー代は別途)

南大門へ両替、アクセサリー市場
ロッテ百貨店で下見
明洞ブラブラ
宝石赤東大門ナイトツアー クルーズ

深夜のお買い物を楽しみます






2日目
AM  靴総合市場クルーズ
ここの靴は良いですよ〜

宝石赤PM   カロスキル&GOTOMOLLクルーズ他
         14:00〜19:00     


カロスキルは代官山のようなオシャレな街です
素敵なカフェからオシャレなショップが揃っています。
インスタ映えする場所です




ご希望の方は
垢すりに行ったり出来ます。(実費)

私は毎回行きます。
ホテルまでの送迎もしてくれます


3日目
1日目  2日目  振り返り
自由行動
(ホテル〜金浦空港までのタクシー代は別途)













お待たせしました
参加費用のお知らせです。

こちらのコースをお選びいただけます!


宝石赤羽田空港〜羽田空港 までマダムのり子と3日目ご一緒コース

参加費  40000円



宝石赤オプショナルツアーのみ参加の場合は
1日目
東大門ナイトツアークルーズ
21:00〜01:00  (約4時間)
参加費  20000円


2日目
カロスキル&GOTOMOLL クルーズ その他(5時間)

参加費  20000円



注意
羽田、金浦 間の往復航空代金
ホテル宿泊代金
移動費
ツアー中の飲食代金全て参加者様のお支払いとなります。


ソウルツアーは
国内でのショッピングクルーズよりもかなりお得になっています!

お申し込みは




ツァー中のご自身の飲食代金、移動費は全て参加者様のお支払いになります!




マダムのり子と楽しいお買い物をしましょう〜


ご不明な点がありましたらどんな事でも
遠慮なくご相談下さいませ!






サービスメニューは

 

こちらから

 

 

 

 

ホームページができました

 

こちらから見て下さい


 

 

ランキングに参加しました

よろしかったらポチっとお願いいたします!

 



50代ファッションランキング

 



にほんブログ村
 


にほんブログ村