マダムのり子と行くソウルお買い物ツアー2日目 | 【東京・札幌】マダムのり子のミラネーゼスタイル 40代〜60代・HERS世代の女性向けおしゃれコーディネート

【東京・札幌】マダムのり子のミラネーゼスタイル 40代〜60代・HERS世代の女性向けおしゃれコーディネート

ファッションで人生をちょっぴり楽しく有意義にしてみませんか?40代から50代女性に似合うものだけで暮らす生活を提案するパーソナルスタイリストの信田 のり子です。

マダムのり子ですビックリマーク



ソウルツアー2日目のレポを


前日は深夜まで東大門でのお買い物を楽しみましたが次の日も朝から活動です


まずは

靴市場からスタート





テンションが上がり過ぎて

時間も忘れるほど

毎回買い過ぎてしまうのが靴

今回も買い過ぎ💦💦



お昼は場所を移して

GOTO MOLLまで

こちらでお洋服を見たり

韓定食を頂きました

韓定食はたくさんのおかずが並び圧巻でした。
お味も最高ラブ




お昼御飯の後は


カロスキルへ





カロスキルはオシャレなカフェやショップが並ぶ
オシャレストリート



オシャレなショップもたくさんあるんです。






今回もレインボーケーキを頂きました

ツアーに参加の皆様からもリクエストをいただいたレインボーケーキ

インスタ映えのするケーキです





こんな可愛い車も発見🚗




夕飯は

初めて食べ




カンジャンケジャン





これは最高に美味しい


チジミも頂きました

こちらのチジミも絶品です




お食事の後は


汗蒸幕(垢すり)

ホテルまで車でお迎えに来てもらいます。

今回はフェイスマッサージもお願いして

たっぷり癒されました。


ホテルに送ってもらい

希望者だけ

お買い物へ…



2日目もたっぷり楽しみました




いよいよ、最終日は

次のブログで







7月29日日曜日   アウトレットショッピングクルーズ@札幌開催決定!                                              詳しい内容は        こちらから                                           





只今、提供中のサービスメニュー
9月よりリニューアルいたします。

8月末までのお申し込みにつきましては現在の内容でお受けいたします。




ランキングに参加しました

よろしかったらポチっとお願いいたします!

 



50代ファッションランキング

 



にほんブログ村
 


にほんブログ村