ソウルから戻った翌々日は素敵な方のショッピングのお手伝い | 【東京・札幌】マダムのり子のミラネーゼスタイル 40代〜60代・HERS世代の女性向けおしゃれコーディネート

【東京・札幌】マダムのり子のミラネーゼスタイル 40代〜60代・HERS世代の女性向けおしゃれコーディネート

ファッションで人生をちょっぴり楽しく有意義にしてみませんか?40代から50代女性に似合うものだけで暮らす生活を提案するパーソナルスタイリストの信田 のり子です。

マダムのり子ですビックリマーク



ソウルから戻った翌々日は

素敵なお客様のショッピングクルーズをさせて頂きました。


お客様は
札幌でいつもお世話になっている

谷地 智美さん

お仕事で東京にいらしていました。


この度
初めて東京でサービスを受けて下さいました。



スタイル抜群で
とっても素敵な女性です
お子様がいらっしゃるようには見えませんね〜


札幌に無いショップをご案内させて頂きました。





セールを利用した
お得なお買い物が出来たのは言うまでもないですね〜






来月、札幌での
ショッピングクルーズもお申し込みくださっています。

再会を楽しみに

お見送りをさせて頂きました。









7月29日日曜日   アウトレットショッピングクルーズ@札幌開催決定!                                              詳しい内容は        こちらから                                           







只今、提供中のサービスメニュー
9月よりリニューアルいたします。

8月末までのお申し込みにつきましては現在の内容でお受けいたします。




ランキングに参加しました

よろしかったらポチっとお願いいたします!

 



50代ファッションランキング

 



にほんブログ村
 


にほんブログ村