【ソウルお買い物ツアー】2日目 | 【東京・札幌】マダムのり子のミラネーゼスタイル 40代〜60代・HERS世代の女性向けおしゃれコーディネート

【東京・札幌】マダムのり子のミラネーゼスタイル 40代〜60代・HERS世代の女性向けおしゃれコーディネート

ファッションで人生をちょっぴり楽しく有意義にしてみませんか?40代から50代女性に似合うものだけで暮らす生活を提案するパーソナルスタイリストの信田 のり子です。

マダムのり子ですビックリマーク



ソウルお買い物ツアー2日目


この日は、参加者森 弥生ちゃんのお誕生日だったのでサプライズを用意


本人にわからないように準備を進めていました


{E1562B10-31F3-4141-8566-E7B54F40F225}

やよちゃん

感激のあまり涙

わたし達ももらい泣き

旅先でお祝い出来た事も良い思い出になりました

そのあとは軽くブランチをして



東大門をブラブラ

{2B358DF6-C674-49C5-97E6-673DD96A6BE0}

激安の靴下屋さんや

靴市場に


その後は地下鉄に乗って

高速バスターミナル
GO TO MOLLへ


{728E7985-8485-4D8F-9E87-10478388D0C8}


皆さんお洋服を買ったりで
楽しいGO TO MOLLを堪能できました
私は娘のお土産になんちゃってバレンチノの靴を買っちゃいましたよ〜



その後は
お目当ての

オシャレストリート
カロスキルへ





{68854BBE-9A60-48DA-AB28-5514C6D634F2}


街並みが綺麗で

本当、オシャレストリートの名がぴったり

若い人が多いです


{55296DD5-9675-408A-9A30-6C732898EDB4}





お目当ての

レインボーケーキ

{95C40E18-857C-4AB0-989D-67EAC98213AE}

案外いける

色々なケーキを食べくらべ




{0BF43B9D-70D7-406B-8947-8B21188EE512}


やよちゃんのバースデーケーキ替わりに頂きました。




{841DBB5F-5AF5-414F-BFBF-357B1B239D05}


日本にはまだ未上陸の

ZARAのお姉さんブランドを覗いたり

カロスキルを堪能しました。

オシャレショップでお洋服を購入したり
東大門の市場よりお買い物し易いの…
お値段は数段違うけどね




その後は待ちに待った夕飯



東大門に戻って

焼肉です






{EB7B1FAC-F652-4B8E-81BF-F4CA98DBE4CB}


{3B21C704-0BC3-4998-B4B4-EDC787616D2F}




{8FD3BF36-AE1D-4AD8-A410-84893C1BD4B7}




{EA20FF2B-489C-4EC4-A7AA-8ADA4F21A026}

これがまた美味しいの

どれもこれも外れがありません

本場の味を楽しみましたよ〜



食事後

21時〜は

汗蒸幕(垢すり)に行ってきました

ヨモギ蒸し、カッピングもお願いして

たんまり癒されました

ちょっと笑えることもあったり…


ホテルまで送迎してくれるサービスも良かったですよ〜

12時頃に東大門に戻って

すっぴんでまたまたお買い物

前夜にオーダーしていた靴などを取りに行ったり


アクセサリーをみたり



{A140ED57-76D3-489A-918C-5EF4056E39D4}


韓国のデザインは

中々良いです



たんまりお買い物して


ホテルに戻って来たのは

朝の4時💦


眠るよりお買い物の方が勝るのよね〜



いよいよ、翌日は東京へ戻る日です。

夜のフライトなので昼間はまだまだ動きますよ〜








サービスメニューは

 

こちらから

 

 

 

 

ホームページができました

 

こちらから見て下さい


 

 

ランキングに参加しました

よろしかったらポチっとお願いいたします!

 



50代ファッションランキング

 



にほんブログ村
 


にほんブログ村