撮影スタイリストのお仕事 | 【東京・札幌】マダムのり子のミラネーゼスタイル 40代〜60代・HERS世代の女性向けおしゃれコーディネート

【東京・札幌】マダムのり子のミラネーゼスタイル 40代〜60代・HERS世代の女性向けおしゃれコーディネート

ファッションで人生をちょっぴり楽しく有意義にしてみませんか?40代から50代女性に似合うものだけで暮らす生活を提案するパーソナルスタイリストの信田 のり子です。

マダムのり子ですビックリマーク


先日、素敵な撮影スタイリストのお仕事をさせて頂きました。









こちらの写真素敵でしょう!


子育ては我慢しないの著者でもあり
スリランカ占星術、スリランカ非加熱パワーストーン、ジュエリーを扱っているサンアイリスオーナー平塚さとみさんの撮影に入らせて頂きました。






ヘアメイク前のさとみさんと



当日のスタイリングや




この日の為に打ち合わせをしたり

お洋服や靴などをお探ししていました





スタジオの中にお花畑が出来ました








こんな素敵なヘッダーになりました。





ふれる   つながる   歩きだす

彼女を通して幸せになった方は今までどれほどいらっしゃるか…





ぴったりの写真になりました







撮影メンバー

フォトグラファーのRyu Kodamaさん

ヘアメイクの宮澤 ひとみさん

フラワーアーティストの    田中ますみさん

素晴らしいメンバーのお仲間に入れて頂き
幸せでした。


大好きな友人の撮影メンバーに加え頂き
感謝、感謝です

とっても勉強になったお仕事でした






お知らせ

7月4日〜6日
ソウルお買い物三昧ツアー開催します
詳しくは



次回ソウルお買い物三昧ツアーは10月を予定しております!

7月20日〜8月20日 札幌での活動になります!






サービスメニューは

 

こちらから

 

 

 

 

ホームページができました

 

こちらから見て下さい


 

 

ランキングに参加しました

よろしかったらポチっとお願いいたします!

 



50代ファッションランキング

 



にほんブログ村
 


にほんブログ村