【ちょっと反則な50代コーディネート】アシンメトリーワンピースで大阪イベントに参加してきました | 【東京・札幌】マダムのり子のミラネーゼスタイル 40代〜60代・HERS世代の女性向けおしゃれコーディネート

【東京・札幌】マダムのり子のミラネーゼスタイル 40代〜60代・HERS世代の女性向けおしゃれコーディネート

ファッションで人生をちょっぴり楽しく有意義にしてみませんか?40代から50代女性に似合うものだけで暮らす生活を提案するパーソナルスタイリストの信田 のり子です。

マダムのり子ですビックリマーク



関西出張の一番の目的


私の所属しております

日本パーソナルコーディネーター協会
大阪ファッションフェスタに参加してきました。




その日のコーディネート


ワンピース:UNITED TOKYO

バッグ:CELINE
セルフヴィンテージです



足袋パンプス:ソウルで購入
マルジェラ風パンプスをソウルで見つけました






ブロックプリーツワンピース

片方はグレンチェックで可愛らしいく
もう片方は肩からプリーツ
面白みのあるデザイン
大好物なんですラブ



UNITED TOKYOは

日本の新たなモードスタイルを世界へ発信するALL MADE IN JAPANの「グローバルコンテンポラリー」ブランド。日本の高い技術と品質によって作られたプロダクト商品を中心に、ファッションデザイナー、アーティスト、スタイリスト、フォトグラファーなどTOKYOを代表するクリエーターと共に、TOKYOのクリエーションをUNITED TOKYOを通して発信しています

こちらのワンピースは
岐阜で作られたものでした。


日本製のわりにはお値段もそんなに高くはないのも嬉しいです。

お気に入りのブランドです




大阪ファッションフェスタの様子です



ファッションブース
メイクブース
ファッション起業相談ブースなど
全て無料で参加できるイベントでした。

毎年5月に大阪

11月29日は東京で開催しております。





今回は
メイクブースのお手伝いをさせて頂きました。








お写真を一緒に撮って下さい!なんて嬉しいことを言って頂きました。
大阪で活躍中のお二人





名古屋から参加の




仲良し50代

麻日奈 芽実さん寺嶋じゅんこさん、事務局の天本さおりさん





終了後は
懇親会にも参加してきました







関西で活躍中の
山田みゆきさん




大阪で活躍中の安永ひとみちゃん

東京から参加の木村えりなちゃん


楽しい夜は更けてゆきました。


翌日は京都に寄って










東京に戻りました!








サービスメニューは

 

こちらから

 

 

 

 

ホームページができました

 

こちらから見て下さい


 

 

ランキングに参加しました

よろしかったらポチっとお願いいたします!

 



50代ファッションランキング

 



にほんブログ村
 


にほんブログ村