関西に行ってきました!1日目は神戸、憧れの方にもお会いして来ました! | 【東京・札幌】マダムのり子のミラネーゼスタイル 40代〜60代・HERS世代の女性向けおしゃれコーディネート

【東京・札幌】マダムのり子のミラネーゼスタイル 40代〜60代・HERS世代の女性向けおしゃれコーディネート

ファッションで人生をちょっぴり楽しく有意義にしてみませんか?40代から50代女性に似合うものだけで暮らす生活を提案するパーソナルスタイリストの信田 のり子です。

マダムのり子ですビックリマーク



金曜日から関西に行っておりました。


関西は昨年11月に行って半年ぶり


金曜日、新幹線で新大阪に行き

ホテルに荷物を置いて

神戸まで行ってきました





三ノ宮駅から

元町居留地のオリエンタルホテルへ






神戸のスカーフスタイリストの皆様とお会いし

アフタヌーンティを楽しんできました。

左から
生船  知子さん、表 みえこさん、冨岡 アキコさん



オリエンタルホテルは重厚感のあるステキなホテルでした。

神戸が一望できるラウンジもステキ







アフタヌーンティも

とっても美味しくてまた神戸に行った際には立ち寄りたい場所です。




今回は
行ってみたいお店もあったのです。

生船 知子さんに連れていって頂きました。


ハナノキさん







こちらのマダムにお会いしたかったのです。


ステキな80歳
インスタグラマーでもあります。



ステキ過ぎるでしょう〜

私も将来こちらのマダムの様になりたいです。

目指したいお方なのです

80歳でインスタをしていらっしゃるのですよ〜

素晴らしいです。

私もまだまだ頑張らないと!






ご無理を言って

お写真を撮って頂きました。


ありがとうございました😊







海をみて


神戸の楽しい一日を堪能してきました。



翌日は

大阪です


次のブログに続きます。

今日は午後からお仕事
3日間、楽しんで来たので頑張ります







大人のプチプラショッピングクルーズ@御徒町

6月21日木曜日
12時半から

参加費   10000円

残席  1名様
満席 キャンセル待ち受付中

お申し込みは






ソウルお買い物三昧ツアー開催決定               7月4日〜6日                                                     詳しい内容は    こちらから





サービスメニューは

 

こちらから

 

 

 

 

ホームページができました

 

こちらから見て下さい


 

 

ランキングに参加しました

よろしかったらポチっとお願いいたします!

 



50代ファッションランキング

 



にほんブログ村
 


にほんブログ村