傷ついたのは作品 | Painter Angel

Painter Angel

絵を描いています♪
作品や展示会のご案内を中心に日記を書いてます(*^^*)

今日は新しい作品の下書きを始めて
戻ってきた作品の修正をしました。

どうやら展示会で絵が傷ついてしまい
色が剥がれてしまったのです。
フキサチーフで鉛筆を定着させてるので
ちょっとでも引っ掛けたりテープが付くと
簡単に剥がれてしまいます。
また配送でも少し傷ついてしまって
作品はちょっとボロボロに。
元通りまでは難しいですが
ある程度までは元通りに。
1点ものだし気に入ってる作品なので
傷ついてしまっても展示したい作品です。
傷ついたのは仕方ないので
それでもいいって言う人に購入してもらえたら幸せです(^^)

作品は描いたら0からYouになる。
昔言われた言葉で
一度描いたら一つの存在としてあるのが作品。
どんな作品でも大切にしなくちゃ(^^)v