うちの子が心配です | Painter Angel

Painter Angel

絵を描いています♪
作品や展示会のご案内を中心に日記を書いてます(*^^*)

今ネットで下着のバカ買いをしてしまったアセアセ

あまり下着を買ってなかったので新しいの買わなくちゃっていうのと

心境の変化で下着の好みも変わってしまいました(笑)

ていうか、友達に紹介してもらったサイトで買ってるからって感じですけどねてへぺろ

 

ところで最近、うちのウサギさんの様子がおかしいです。

白いおデブちゃんは元気ですが茶色のおチビちゃんが元気がない。

片目がずっと涙が出てるようで毛が濡れてるんです。

とっても心配タラー

痛いのか痒いのかも分からないし、

ウサギはとってもデリケートな動物でストレスを感じると食欲が落ちてしまいます。

ちょっと食欲が落ちてる気もするし、できるなら病院に連れて行ってあげたいんだけど。。。

ウサギを見てくれる動物病院って限られていて

ゲージを抱えて歩いて行くには大変だし今はお盆でもあるから

なかなか病院に連れていってあげられなしタラー

旦那が車を使ってるというのもあって何もしてあげられないですガーン

 

うちは子供がいないのでウサギが私の子供のようなもの。

旦那にとってはただのペットですが、私にとっては大切な子供たちなのです!

大したことなくて早く元気になってくれればいいけど。。。