ファンへの想い | Painter Angel

Painter Angel

絵を描いています♪
作品や展示会のご案内を中心に日記を書いてます(*^^*)

ギャラリーで個展やり続けて4年かな。
いつの間にか応援してくれる人も増えて
私の絵描きとしての立ち位置も変わった気がします。

この前のアートイベントでも
いつも個展に来てるという方が見に来てくれて
私の作品を応援してくれてるって気付かされました。

いつの間にか応援してくれる人がいてくれてて
とても有り難いと共にプレッシャーも感じてます。

ある方は先日、
自分が一番の私の作品のファンだと思ってると。
そんな事言われたら手抜きできません(笑)
こんなに応援してくれる人が現れるとは思ってなくて
一人で戦ってきたつもりだけど
今は一人ではないのかもって思えます。

今年も個展があって
作品もまだまだ足りないけど
喜んでもらえるよう気合い入れないと!