二日目、終了!! | Painter Angel

Painter Angel

絵を描いています♪
作品や展示会のご案内を中心に日記を書いてます(*^^*)

二日目も無事終了しましたDASH!

とにかく疲れて眠いzzzzzzzzz

 

今日もたくさんの方が作品を観てくれて、色んなお話をすることができましたニコニコルンルン

今回の展示会も色々と考えることがあり

やっぱり楽しかったぁでは終わらない二日間でした。

私は今回、一匹狼を貫かせていただきましたDASH!

みなさん横の繋がりを大切にしていて、色んなアーティストさんたちと交流持っていて

その中で私は一人を貫きました。

私も20代であれば色々交流持ったのですが

年齢も年齢だし一番に縦の繋がりを求めに来てたので

私の作品を観に来てくれた方のみお話させていただきましたパー

それが良いのか悪いのか分からないけど、目的以上のことをする気力もなかったのも事実で

今回は一人を貫いてみようって思ったんです!

おかげで私の作品を観に来てくれた一人一人の方とゆっくりお話しできましたニコニコ

少し寂しい気持ちもあったし悲しかったけど自分で選んだことですからね!

 

そしていつも個展に来てくれる方も作品を観に来てくれましたキラキラ

ずっと私の作品に興味を持っていてくれていたみたいで

いつも私の作品を観てると言ってくれて

やっぱり必ず観に来てくれる方はとっても有難い!!

私が知らないところでずっと応援してくれてたんだぁって思って

それは凄く有難いし幸せなことだと思いましたキラキラキラキラキラキラ

本当に本当に本当に本当に有難いし嬉しいです!!

ギャラリーの方が言っていた個展はやり続けた方がいいって言葉も

こういう事なんだぁって改めて実感できましたお願い

また11月の個展にも来てくれるみたいだし私の作品を欲しいと思ってくれてるので

喜んでもらえるよう素敵な作品を描こうと思いますルンルン

 

最後の方は眠くて眠くてヤバかったけど

次の作品を頑張るぞ!!って思えた一日でしたルンルン

個展に向けて頑張ります!!

 

私の作品を観てくれた方々、少しでも興味をもっていただけたことを感謝です!

ありがとうございましたm(_ _ )m