Facebookが大変なことに(^-^; | Painter Angel

Painter Angel

絵を描いています♪
作品や展示会のご案内を中心に日記を書いてます(*^^*)

アートイベントもあっという間で現実に戻りましたDASH!

懐かしくもあり恋しくもあり、でも戻りたくない時間でもあり

色んな気持ちが入り混じります。

とても変な感じです(;^_^A

 

そのイベントで私のブースに『いいね』シールを貼ってくれた方が

Facebookでリクエストをくれたので申請したのですが

その後からFacebookが大変なことになってますタラー

よく知らない方々からリクエストが異様に来て

承認しても承認しても来るので

何が起きてるんだアセアセってびっくりしてますゲッソリ

 

私は知り合いしかリクエスト受けてなかったので30人くらいだったんですが

昨日今日でいつの間にか100人越えです(・Θ・;)

承認してよかったのかも分かりませんタラー

 

なんだかちょっと恐ろしいですガーン