一日目終了です | Painter Angel

Painter Angel

絵を描いています♪
作品や展示会のご案内を中心に日記を書いてます(*^^*)

今日も一日お疲れ様でしたDASH!

浅草橋で開催中の展示会一日目が無事終了!

 

色んな方が観に来てくれて色んな話をして

久々のイベントでちょっと疲れました照れアセアセ

周りのアーティストさんたちは他のアーティストさんたちの作品を観まわって

色んな話をしながら交流をしあっていて

私は自分からはあまり行けないタチなので

みんな凄いなぁって思いました!

私ももっと行動力のある人間だったらなぁって思いますタラー

 

そして約10年ぶりくらいに再会した方がいてビックリしました!

私は大概一ヶ月会わないと顔を忘れてしまうのですが

10年も会ってないのに意外に覚えていた自分にビックリアセアセ

雰囲気は少し変わった気がしますが相変わらずのイケメンさんでしたニコニコ

しかも10年前もそんなに話してなかったのに私って凄いニヤリチョキ

何か縁があるんですかね。

年月が経って再会するとは。

 

明日は最終日。

今日もギャラリーの方とか色んな人とお話できたので

明日もいっぱいお話できたらいいなルンルン

そのためには早く寝ないと!

今日も途中で何度もアクビしてしまいましたアセアセ

やっぱ仕事で疲れてるからねDASH!

仕事で疲れてる時の展示会は本当に大変です。

眠くなってきたので、そろそろブログ書くのやめます。

おやすみなさいzzz