雨だね。 | Painter Angel

Painter Angel

絵を描いています♪
作品や展示会のご案内を中心に日記を書いてます(*^^*)

台風って嫌ですね雨

小さい時は台風になると学校が休めるので凄くワクワクしていたけど

今は雨も風も強くて外に出るとビショビショだし

災害レベルになることも多いので嫌だなって思います。

 

でも台風は嫌だけど、今日は穏やかな一日でしたニコ

職場で色んな失敗があって大変だったけど

今日はみんな和気あいあいと仕事してた気がしますルンルン

 

それで、ふと思ったのは

やっぱり私はこの会社辞めたくないです。

旦那と別れるには仕事を変えなくちゃとか実家帰らないととか

色々悩んでました。

本当にどうしようって思ってガーン

でも今日は一緒に仕事して思ったのは

やっぱり私は皆が好きなんですニコ

たまに嫌だなぁって思うこともあるかもだけど

それでも一緒に働いてる人たちが好きです。

だから旦那なんかのために辞めたくない!!

皆、良い人たちですもんウインク

働いてもうすぐ1年になるけど、1年経ってもそう思えるってことはホンモノだと思う。

今の会社を辞めないで別れられる方法を考えたいです。

 

ここ最近にしては、まともなブログになりましたかね(笑)