姉と私 | Painter Angel

Painter Angel

絵を描いています♪
作品や展示会のご案内を中心に日記を書いてます(*^^*)

今日は少し胃の調子がおかしい。
ちょっと痛いです。

そして今日も姉とLINEしてて思った。
姉はたぶん、まだ旦那さんに未練があるんじゃないかな。
まだ情はあるって言ってたけど、やっぱりまだ好きなんだと思う。

私がもしDVされてたらどうなるかな。
たぶん私なら別れる方を選ぶかな。
でもすぐには別れられないかも…。
うちの旦那も暴力はないけど凄く短気で
キレると『テメー』とか『出てけ』とか
結構激しくて手をつけられなくなります。
今は殴らなくても
いつか殴るんじゃないかって思う時もしょっちゅうで怖かったです。
そういう所が凄く嫌でした。

でも姉の旦那みたいな人は
どんなに愛情があっても私は逃げるかな。
あの傷は骨折とか未遂になってもおかしくない傷だった。

今の旦那とも別れようと思っているけど
いつかこんなオバサンでも好きになってくれる人いるのかな。
若くないしシミもあるし
バツがつくかもしれない人を好きになってくれる人はいるんだろうか。
30過ぎたらみんなオバサンだって
昔旦那に言われたけど
ちゃんと女性としてみてもらえることはあるのかな。
本当は凄く凄く不安でいっぱいです。
いつかちゃんと
愛情を注いでくれる人が現れてくれるのかな。。。