密かな悩みです。 | Painter Angel

Painter Angel

絵を描いています♪
作品や展示会のご案内を中心に日記を書いてます(*^^*)

思ってることがなかなか言えない(>_<)

 

最近、そういうことが多い。。。

もともとは凄くマイナス思考で人の反応を

人の倍以上に気にする人間ですタラー

自信があって行動派に見られることが多いですが

嫌われたらどうしようって不安をいつも抱えてて

思ってることが言えないタイプなんですガーン

もしくは私に話しかけていないだろうって思ってしまって

ついお礼を言い損ねたり、もっと話したいのに話せなかったり

言いたいことが言えず変なこと口走っちゃったり。。。

 

私的にはコミュニケーションを取りたいって思ってるんだけど

なかなかうまく話せないんですタラー

そんな自分が嫌になってしまいますDASH!

何も意識しないで話せる人は何でも話せるんですけどねアセアセ

私は見た目以上に自分に自信がないので

積極的に動ける人が羨ましい。。。

 

どうしたらもっと積極的に話せるようになるのかなぁ。。。