人生は色々だ | Painter Angel

Painter Angel

絵を描いています♪
作品や展示会のご案内を中心に日記を書いてます(*^^*)

人生色々だなぁって、つくづく。。。

何が起こるか分からないなぁって思います。

だからこそ人生は面白いんだけど、時々しんどいです。

重なる時は重なるし、今旦那に対して思う感情も去年までは思ってなかったこと。

なので色々戸惑ったけど、不安でいっぱいだったけど

人生は何があるか分からない。

 

だから人生、流されてみようかなってニコニコ

きっと旦那さんへの気持ちがなくなったのも運命。

旦那さんは私とは真逆な人だし、何でこの人と結婚したんだろうって思う時もあった。

この人は本当に私の運命の人なのだろうかって疑問に感じることもあった。

そして今、実際に愛情がなくなっていて

私の居場所はここじゃないって思い始めています。

情がないわけではない。

けど、男性として夫としての愛情はなく

彼のために生きることができなくなった。

これも運命だし素直に認める強さも必要だと思う。

きっと他にもっと出会うべき人がいるのかも。

人生はなるようになるし、なるようにしかならない。

自分の気持ちに素直に今の状況を受け止めよう。

この先どうなるか分からないけど

不安でいっぱいだけど

自分の信じるままに進むだけです。

 

実家の方もこれから姉の裁判やらきっと大変だと思う。

でもきっとなるようになるさてへぺろ

 

私にはきっと出会うべき人が別にいるんだと思う。

たぶんだけど。

この歳でそんな人に出会えたら、やっぱりそれは運命ですよねおねがい

だってアラフォーになっても思ってくれる人がいたら

それって素敵なことだし特別なことだと思う。

こんな私でも好きになってくれる人がいるんだぁって

人生が大きく変わる瞬間だと思う。

この先どうなるか分からないけど

そう信じて前を向こうかなおねがいキラキラ