涙が止まらない | Painter Angel

Painter Angel

絵を描いています♪
作品や展示会のご案内を中心に日記を書いてます(*^^*)

この数日は辛い時間でした。

私自身も体力や精神的に疲れてるのもあったけど、それ以上に辛い出来事が···
何もしてあげられなかったことに
とても腹が立つに悔しいです。
そして凄く悲しくて涙が止まりません。
前にも言ったけど、
旦那との関係は終わってると思っているので
絶対に旦那の前では泣きません。
旦那のいないところでコッソリ泣いてます。

そして何より
空気の読めない旦那の行動や発言に
凄く腹が立つ。
今すぐ離婚できるものなら
さっさと離婚してしまいたいくらい。
本当に嫌な人だなって
つくづく思う。

また今回は悲しい結果にはなったけど
上司の方にはとても感謝しています。
一生懸命対応してくれて
気にかけてくれたことがとても嬉しかったです。
そういう姿勢ってやっぱり大切だと思う。
きっと彼女も、向き合ってくれたことに感謝してるはず。
そう信じたいです。

だけど悔しいことに、まだ涙が止まらない。
本当に悔しい。。。