久々のブログです | Painter Angel

Painter Angel

絵を描いています♪
作品や展示会のご案内を中心に日記を書いてます(*^^*)

気持ちが落ちたり色々あったのでブログを休んでました。

 

最近夏バテか足元がフラついたり頭痛がしたり。

今年の夏は暑いから体力の付くものをしっかり食べないとですね!

 

そしてずっと頭を離れないことがあって

今も頭を離れず

純粋に感じたものがあって真っすぐに伝わるものがあって

さらにそれが真っすぐに伝わってきて

それがどんどん大きくなってきています。

何言ってるんだって意味が分からないと思いますが

ブログ上ではこれが精いっぱいなのですタラー

だけどその頭を離れないものを凄く大切にしたいって思ってます。

こんなに真っすぐに感じられるものは初めてかもしれません。

うまく言えないけど、とても愛おしく感じてるんです。

私が欲しかったものを与えてくれている気がして

凄く純粋になれて心地が良い感覚。

私は感情表現が下手なので面だってその気持ちは出せないけど

心の中ではずっと感じています。

素直に伝えられたらいいのですが・・・

 

話変わって、また車の助手席下にエロ本発見!

風俗のことが書いてあるようなので

どうやら旦那は風俗に行く模様。

もう勝手にしてくれの一言です。