癒されましたぁ(>_<) | Painter Angel

Painter Angel

絵を描いています♪
作品や展示会のご案内を中心に日記を書いてます(*^^*)

ちょっと風呂上りなもので

下着一枚で美顔器当てながら日記書いてますタラー

今日も旦那は夜勤でいないですからね。

下着一枚で歩きたい放題ニヤリグッ

そういえばもう半年以上は旦那に下着姿すら見せていないな。

手すら繋いでないし。

別にいいけどねてへぺろ

 

昨日上司が買ってきてくれたチョコレート

今日も食べてしまったキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

疲れが溜まりまくっていたので

凄く癒されましたぁ~お願いピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

昨日も食べたけど、昨日より今日食べたのが美味しかったぁ~~~~~キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

今日は6連勤中5連勤目で朝は息が苦しくて

ハアハア言いながら仕事していたんですが

チョコレートで元気でたぁーーーーーーーーー!!!!!!!!!!

昔からチョコレートは好きで

学生の時一人暮らししてた頃は明治の板チョコが毎日の朝ごはんでしたチョキ

バレンタインの時はちょっと高めのチョコを必ず買うしグラサン

特にミルクチョコレートには目がないのですキラキラキラキラキラキラ

またまたお礼を言うのを忘れてしまったのですが

こんなところですが、ご馳走様でした爆  笑ルンルン

美味しかったですぅキラキラ

女心を分かってらっしゃるおねがい

うちの旦那なんて、こんな気の利いたもの一度も買ってきたことないよタラー

あと一日、頑張ろう照れキラキラ