情緒不安定 | Painter Angel

Painter Angel

絵を描いています♪
作品や展示会のご案内を中心に日記を書いてます(*^^*)

すいません、今日は情緒不安定で凄く感情が乱れていますタラー

仕事が今6連勤中4勤目だから疲れてるのかなDASH!

仕事終わりから泣きたくて泣きたくてガーン

実はたまにそういう時はあったのですが

今日は特に理由があるわけでもなく涙がとまりません。。。

 

私って誰かに必要とされてるのかなぁ。。。とか

本当に必要なのかなぁ。。。とか

私が今頑張ってることって本当に意味があるのかなぁ。。。とか

頑張ってるってこと気づいている人はいるのかなぁ。。。とか

私が凄く辛いってこと気づいている人はいるのかなぁ。。。とか。。。とか。。。とか。。。

 

完璧に落ちてますガーン

今日は旦那が夜勤でよかった。

旦那がいたら堪えるのが必死だったと思うので。

愛情がなくなった今、旦那には弱い部分を見せるつもりはないですから。

見せたところで支えてくれるわけでもないですけどね。

完全に疲れてますねタラー

仕事終わりの1~2時間ほど眠くてヤバかったガーン

だけど私が今やってることって本当に意味があるのかなぁ。。。

ずっと一人なのかなぁ。。。

私が急にいなくなったとして寂しがったり、

私がいないことを気づいてくれる人はいるのだろうか。。。

私、本当に頑張れるのかな。。。

皆が思うほど私は強くはないのです。

それに誰か気づいてくれる人はいるのだろうか。。。

すいません、今日は本当に限界ですガーン