今日も暑かったぁ~ | Painter Angel

Painter Angel

絵を描いています♪
作品や展示会のご案内を中心に日記を書いてます(*^^*)

と~っても暑い一日でしたアセアセアセアセ

まるでサウナの中みたいでしたね太陽アセアセアセアセアセアセ

でも昨日よりは仕事も忙しくなかったかなDASH!DASH!

 

少しずつ仕事も覚えてきて成長を感じつつ

覚えていたのに抜けていた部分とか

まだまだ足りない部分とかもっと頑張らないとなって思うとことか

自分の仕事に向き合う一日でしたパー

今日のリーダーは自分の知らない部分とか頼りになる部分がいっぱいあって

凄く成長させてくれるので

早く仕事を覚えてリーダーをサポートできるよう頑張らないとなって思いますニコニコ

まだまだ成長が必要ですなニコニコ

 

また今日は珍しく所長がシュークリームを買ってきてくれました!

本当に珍しく!!!!

でもって大量に!!!!!!

何かあったのかな???

もしかしたら若い子がいるから気分的に買ってあげたくなったのかな(笑)

いつも若い子と仲良くしたそうにしてるしキョロキョロ

こんな事言ってる時点で私もオバチャンだなタラー

 

6連勤も残りあと3勤!

明日は人数も少ないようなので頑張らないと!!

旦那もなぜか早く帰ってきてるし早く寝ようかな(笑)

平日は夜勤なのに金土日は日勤なのよねDASH!

ずっと夜勤だったらいいのにえー

相手するのが面倒くさいよ~

だから今日も早く寝ましょ。