オジサマ好き | Painter Angel

Painter Angel

絵を描いています♪
作品や展示会のご案内を中心に日記を書いてます(*^^*)

今TVを観てて思ったけど

やっぱり徳永英明はカッコいいな照れ

少し老けたけど歌声とクールな感じが良い感じルンルン

 

ってことはやっぱり私はオジサマ好きってことかぁ~

昔から同世代のノリについていけず

20代の頃から40代あたりと話すのが楽だったのを覚えてます。

だから旦那も一回り上なんだろうなぁDASH!

会社とかも上司が40代とかの男性とか楽だったしパー

昔の曲結構知ってるし。

若い人や同世代は目の保養にはなるものの

一緒にいて落ち着いたり甘えたりできるのは5歳以上年上の人だったなぁ。

芸能人も少し年が離れた人が好きだったしキラキラ

友達とかも年上とか楽で楽しかったし。

大人の色気というやつですかね~

若い人にはない落ち着いた安心感と表情、色気というものがあるんですよね~

あと声とかも違うんですよね~~~~~

ちょっとマニアックかな(笑)