いつの間にか三連休ですね。 | Painter Angel

Painter Angel

絵を描いています♪
作品や展示会のご案内を中心に日記を書いてます(*^^*)

今日はお仕事もとっても忙し一日でしたぁ~DASH!DASH!DASH!

 

世間はいつの間にか三連休だったんですねガーン

仕事ということもあり普通に忘れてましたアセアセ

今日は暑さにやられてか

おにぎり持ってきたのを忘れてコンビニの担々麺を食べてしまった照れタラー

せっかく節約しようと思っていたのに。。。ガーン

暑さにやられて記憶がとんでしまったのかなキョロキョロタラー

 

こういう日は引きこもるに限りますな太陽

 

こんな日も考えることはいつも同じだぁもやもや

仕事中も頭を離れませんパー

何を考えてるかは秘密ですパーパー

いつか旦那と離婚ってなる日が来るかもしれないので

ここでは書くことができないのですDASH!DASH!

書けることなら書きたい!!

 

なので今日も願掛け!!

いつか届きますように。