グループ展の親睦会 | Painter Angel

Painter Angel

絵を描いています♪
作品や展示会のご案内を中心に日記を書いてます(*^^*)

これから開催されるグループ展のDMやら知らせやら

ぞくぞくと届いています!

DMも送らないといけないのだけど時間がない!!

 

とりあえず、いつも応援してくれる人がいるので

その方には送らなくてはアセアセ

 

そして今回のグループ展は

それぞれ搬入の際が展示会の初日に飲み会やらパーティーがあります。

いつもなら参加しないし団体行動が苦手なので断るんだけど

今年は横のつながりを作りたいし作らなければって思ってるので

嫌々ながら参加しますアセアセ

若い子ばかりだったらどうしましょ~笑い泣き

ノリが良い場所は苦手で

どちらかと言うとBARで一人で飲むのが好きなタイプ。

大勢いると話せなくなるタイプなので

と~ってもと~っても不安ですアセアセアセアセ

場に入れなかったらすぐ帰ろうかな照れアセアセ

 

あぁ・・・今から気が重い・・・

でも良い出会いがあるかもしれないし・・・

不安だなぁ~~~~~~