期間限定GODIVAのケーキ | Painter Angel

Painter Angel

絵を描いています♪
作品や展示会のご案内を中心に日記を書いてます(*^^*)

今日も一日お疲れ様でしたDASH!

仕事上でイレギュラーなことが多々あり、

とても忙しい一日でした照れDASH!DASH!

 

でも今日は穏やかな一日だったかなおねがい

誰かが凄く怒られてることもなく

笑いもあり穏やかに過ごせましたウインク

疲れたけどねアセアセ

 

ただ一つだけ悲しいことは休憩中にローソンで売っている

今日までの期間限定GODIVAのケーキが食べられなかったことえーんナイフとフォーク

ピンクとグリーンの2色のケーキがセットになっている1000円のケーキ。。。

食べたかったぁ~笑い泣き

コンビニで1000円は勇気いるけど凄く美味しそうでした。。。

当分引きずりそうですガーン

 

今日は七夕だし

ほとんど私には関係のないイベントだけど

こういうイベントの時のご馳走だけは気になる派です!

今度お気に入りのケーキ屋さんでケーキでも買って

自分を慰めようかなぁ・・・