今日の出来事 | Painter Angel

Painter Angel

絵を描いています♪
作品や展示会のご案内を中心に日記を書いてます(*^^*)

雨は嫌ですね~雨

しかも昼間寒いし。

思いっきり半袖で職場に来てしまったから

帰りはとっても寒かったですガーン

 

でも今日は久々に元気でした!

最後の方はドッと疲れていたけどアセアセ

やっぱり疲れていたんだな。

今はすでにかなり眠いし、電話の仕事ってこんなに疲れるんですね。

今更ながら実感しました。

でも頑張りますけどねグー

 

職場の女の子が

この前フレンチ食べに行ったのが羨ましかったらしく

一緒に行きたいと言われました星

フレンチが目的?それとも私と遊びたいのかしらニヤリ

今、とても忙しい時期だから大変だけど

基本的に誘われたら断らない主義の私。

てか、根本的に断れないタイプなのですタラー

人に誘われると嬉しくて、もしかしたら良いことあるかもしれないし

よっぽどの事がない限り断らないです。

だから今回もちょっと忙しいけど誘いをお受けしましたチョキ

 

ちなみに、この前行ったフレンチは女友達ですよ音符

男友達とは今はまったく連絡とってないし。

てか、もしかして職場の彼女、誰か好きな人でもいるのかしら。

女の子を磨きたそうにしてるしキラキラ

私ももっと女を磨こう星

今までまったく何もしてなかったからなアセアセ

まったく色気のない生活してきたので

もう少し色気が出るよう頑張ろう!