絵描きモード | Painter Angel

Painter Angel

絵を描いています♪
作品や展示会のご案内を中心に日記を書いてます(*^^*)

ちょっと絵の方の進みがヤバいということと

展示会が近いので絵描きモードに入りますパー

てか、もうスイッチ入ってます。

 

ここんとこ気持ちが落ちていて

まったく絵に集中してませんでしたアセアセ

描きたいものはいっぱいあるのに描けていない状態だったので

当分気持ちを切り替えです!!

マニキュアも鉛筆持ってるせいで親指が変に剥げてますが

そんなこと気にしてられません!!!!

 

こういう時は仕事でもピリピリしやすいので

気持ちを抑えて他人に迷惑をかけないよう心掛けなくてはパー

いくつかのグループ展が立て続くので

尚更テンパりまくりですアセアセ

展示会の一か月前はいつもこんな感じ照れアセアセ

個展も11月で時間ないのでスイッチ切り替えて頑張ります!!

栄養ドリンクもいっぱい買っておこう!

 

気合いだぁ~グーグーグーグーグー