杏仁豆腐 | Painter Angel

Painter Angel

絵を描いています♪
作品や展示会のご案内を中心に日記を書いてます(*^^*)

久々に杏仁豆腐を作ろうかと検討中プリン

年に一度くらい作りたくなるんですよねニコニコルンルン

お菓子作りは難しいのであまり作らないけど

杏仁豆腐だけはなんとか作れるチョキ

 

時間ある時にいっぱい作ろうかな音符

でもって何個か職場の子にあげようかなてへぺろプレゼント

喜ぶかなぁ~キラキラ

何個か確保しておかないと旦那に食べられるので

それだけは気を付けないと!

 

いつ作ろうかなぁ~ルンルン

まずは材料を揃えないと星

いっぱい作っていっぱい食べよ~ラブラブ