朝からLINEが来ました。 | Painter Angel

Painter Angel

絵を描いています♪
作品や展示会のご案内を中心に日記を書いてます(*^^*)

おはようございます!

 

朝から友達からLINEが届きましたルンルン

この前旦那のことで凹んでたんですが

その後の心配でLINEを送ってくれたみたいです爆  笑

やっぱり持つべきものは友達ですね~キラキラ

 

20代のころ、苦楽を共にした友達ですからね。

どんなに重い出来事もお互い見てきてるから

どんなに重くて大変な話も引いたりせず話を聞けるんですよねウインク

辛いことがあった時はいつも彼女に相談してます星

とても大切な友達ですラブラブ

一緒にバカなことをしたりドライブしたり

本当に色々あったなぁ~

そして唯一、地元で車の運転してくれる友達ですおねがい

運転はかなり危なっかしいですがアセアセ

昔、何度もエンストしながら海まで行ったときはビックリした爆  笑!

信号でとまる度にエンストして、あれは忘れられないわ~(笑)

 

一時は私を利用しようとする友達ばかりが寄ってきてて

凄く辛いこともあったしいっぱい傷ついたけど

そういう人たちを清算して残った今の友達は

人数は少ないけど友達でいてよかったって思えますキラキラ

本当に有難いおねがいキラキラキラキラ