危ない危ない(^-^; | Painter Angel

Painter Angel

絵を描いています♪
作品や展示会のご案内を中心に日記を書いてます(*^^*)

普通にウッカリしてましたアセアセ

 

私、明日仕事休みでしたアセアセアセアセ

普通に出勤だと思い込んでて

たまたまシフトを見て気づきました照れタラー

シフト見なかったら、普通に出勤してたガーン

それはそれで面白いけど危なかったぁ~アセアセ

 

明日お昼に食べるキムチチャーハンまで作っちゃったしうずまき

しかも二日分ガーン

 

私、ときどき抜けてるとこがあるんだよね~タラー

本当危なかったアセアセ

間違って出勤してたら本当に恥ずかしかったぁ滝汗

 

心配だからもう一度シフト見ようかなアセアセ