一人旅行 | Painter Angel

Painter Angel

絵を描いています♪
作品や展示会のご案内を中心に日記を書いてます(*^^*)

昔から一人旅行に興味がありましたルンルン

どこに行きたいとか決まってないけど

自分を知らないとこに行ってみたいなぁって。

 

タイにいる姉もこの前、

タイの中ですが一人旅行をしたみたいですニコニコ

私は一人で海外に行くことはできないけど

どこか一人で行ってみたいです照れキラキラ

 

特に最近は一人で旅行に行きたい気持ちが強くて

これは行くべきかな!?って思ってますウインク

今はお金もないし絵の方もあるので

少し落ち着く9月あたり、

もしくは12月あたりにでも一人で行ってこようかなルンルン

誰か一緒に行ってくれる人も探せばいるだろうけど

なんとなく一人っていうのがカッコいいかなお願いキラキラ

誰か一緒に行ってもいいけどね爆  笑!

 

とりあえず飛行機は怖いし乗り方よく分からないので

新幹線か電車で行けるとこかなアセアセ

関東はある程度行ってるし

静岡や京都も行ったし

もう少し目新しいとこに行ってみようルンルン

そんなこんなでゆっくり計画立てていこうかと思いますウインクチョキ