バレンタイン♡ | のんたんと一緒に☆

のんたんと一緒に☆

2008年3月に結婚して ただいまベビちゃん待ち がんばってます♪
ベビちゃん待ちのお話や、お料理や 日々の出来事を気の向くままに
書きたいと思います。初心者なのでお見苦しい点もあるかと思いますが、お付き合い
頂けたら嬉しいです★



{9997FD58-FCF0-4668-9738-F48C3D47C661}


こんばんは〜爆笑パー


今日は バレンタインですねカナヘイハート

今年は平日だから 手作り派には厳しいのかもねアセアセアセアセ


我が家は たまった洗濯物をさっせと洗って干しましたチュー

もぉ、干す場所足りないガーン

しかも、乾きが悪いガーン

半乾きなのは ストーブの前に部屋干ししましたカナヘイきらきら


まだ、帰省で購入した物片付けきってないけどショックなうさぎ



娘 4泊5日で 早寝早起き身に付いたのか 今日も 7時に起床カナヘイうさぎカナヘイ花

旦那くん見送って 朝ごはん食べたら バレンタインのチョコ作るよーチョコ



{4BE84703-CC0A-4FD9-8DC0-5A83977AEA67}


こんな感じの材料で あとは生クリーム


{2804C01A-D83A-4164-867C-6EE8F0E2031E}

{8F8D13B8-58B4-4123-9C4C-8EE51B46252F}


ザッハトルテに挑戦しましたラブ

初挑戦なので、試行錯誤カナヘイびっくりカナヘイびっくり

まぁ、今度はこうしよう あぁしようと改良点が盛りだくさんだけど とりあえず形にはなりました気合いピスケカナヘイきらきら


ただね、チョコの香りでヤられたのか?試食できておらずタラー

晩御飯も進まずタラータラー


そんなところへ、旦那くんから連絡がカナヘイびっくり

「だいぶ前に言って 俺も忘れてたけど 今夜交流会で ボーリングだから 晩御飯いらないよ」

だってさぁ〜大泣きうさぎ


せっかく、ザッハトルテ頑張ったのにぃ〜!!

晩御飯 筍の炊き込みご飯仕込んだのにぃ〜!!

筑前煮 作ったのにぃ〜!!

娘と2人なら 晩御飯 テキトーに済ませたのにぃ!!

娘のご飯だけちゃんとして、私だけなら 冷凍食品とかレトルト なんなら、カップラーメンとかでもよかったしぃ〜笑い泣き


クッソ〜!!


もぉ、さっさとお風呂入って 早寝な娘寝かせて たまりまくった5日分のテレビの録画見よーっと!!



{8A59D199-22A3-4BA6-9317-AD402C730B7F}

ザッハトルテは、微量だけど 洋酒使ったから 娘も食べられなくはないものの 好まないかなと チョコを溶かして 型に流し込んでかためただけの ミッキーチョコ用意しました爆笑



さてさて、明日は 予定が盛りだくさんあるから 朝から忙しいぞぉ〜とびだすうさぎ2サッ



↑と言うことは、また荷解きできないままになるてへぺろうさぎ