雪 | のんたんと一緒に☆

のんたんと一緒に☆

2008年3月に結婚して ただいまベビちゃん待ち がんばってます♪
ベビちゃん待ちのお話や、お料理や 日々の出来事を気の向くままに
書きたいと思います。初心者なのでお見苦しい点もあるかと思いますが、お付き合い
頂けたら嬉しいです★

こんばんは〜爆笑パー


土日と雪予報だった我が名古屋カナヘイきらきら

振りましたよ!雪雪だるま


家の中 暖房23度に設定しても19度までしか温まりませんガーン

寒〜い!!

昨夜は 底冷えが酷く 初めて夜中もずーっと暖房つけっぱなしにしたよ。

それでも冷え性だから 脚が冷えて冷えて 坐骨神経痛が軽くでちゃって 肩凝りも酷くなって散々

そして、お月の物前なので とにかく眠い!

つら〜い!!


旦那くんも 雪の影響で 帰宅が遅れたり 早くに出勤したりで サポート大変ガーン

とにかく、遅刻させないようにと朝起きるの頑張るんだけど 私、自己催眠にかかりやすいのか 起きる時間を気にすると 予定より1時間ほど早く目覚めてしまって 今二度寝したら絶対起きられないと頑張って起き続ける事で 頭痛と吐き気 怠さがくるえーん

昨夜は 娘も寒かったらしく おトイレが近くて 何度も起きるし 暖房つけたら暑くて愚図る

細切れに寝たか寝てないかって感じで 旦那くん送り出した後 娘が起きて ご飯食べさせたら すぐ外行きたい!雪触りたい!!って‥‥ドクロ

娘にとっては 人生3度目の雪雪の結晶

アレだけ ニュースで大騒ぎしたのに


{ECD5ABBD-3251-44EE-8B60-BB519741100C}

雪ないじゃん!!


降ったけど 積もるほどではなく 我が家は大通りに面しているから 人通りも多いし 交通量も多いから あっという間に溶けちゃうのよね。


娘 不満ショボーン

だけど、日陰に残ってる雪でも大はしゃぎで喜んでいたので 無邪気ですカナヘイハート


{C291C671-D75A-4122-B953-3F5F4AE22CAD}

掻き集めた雪で 雪だるま雪だるま

お父さんにも見せたいって言うので ベランダまで持ち帰って日陰に安置しときました。


そして帰宅して暖房つけても 寒いままだったので 娘が

「寒いから あったかお風呂で遊びたい」

と言うので お風呂に入って温まったよ!!


そして 本日のオヤツは


{035AAAD4-876B-479D-B79E-36DEFFB2F8F2}

しゃなママさんのレシピから 

お豆腐チュロスカナヘイうさぎ

これ、簡単だし 外ガリ 中フワで理想的な出来上がりカナヘイハート

ただ、量が多いから 我が家は半量でよかったなぁ。

そして、お風呂に入った事で 私 やる気スイッチ見失ったと言うか 身体が 睡眠モードになってしまい 晩御飯 メンドくさい

とにかく眠たいzzz

頭痛いショボーン


晩御飯は昨日の残り物と 簡単鍋にしようかな。


あーあーあー 自分達が済んでも 旦那くんの帰宅後に またご飯用意したり お弁当準備するのが メンドくさいショックなうさぎ


今期1番の最強寒波って言ってたから これ以上寒い日はないのかな??


早く暖かくなって〜!!