新年〜怒涛の幕開け〜 | のんたんと一緒に☆

のんたんと一緒に☆

2008年3月に結婚して ただいまベビちゃん待ち がんばってます♪
ベビちゃん待ちのお話や、お料理や 日々の出来事を気の向くままに
書きたいと思います。初心者なのでお見苦しい点もあるかと思いますが、お付き合い
頂けたら嬉しいです★

皆様 明けまして‥‥‥‥



とびだすピスケ1つながるピスケサッ



おめでとうって言えない!!



だって!やっぱり 

娘もインフルになっちゃった〜大泣きうさぎ


{69A23DE5-0D32-471F-B8F6-C4A4C83BF4F0}







私の僅かな希望が断たれましたハートブレイク



どーしよ どーしよアセアセアセアセアセアセ


昨夜 寝る前 あれ?少しいつもより温かいかも?と思っていたら 夜中に旦那くんから 様子が変だとラインが来て お手洗い連れてったら 大泣きしてた。

頭触るとやっぱり 熱くなってきてる??

旦那くんは そんなことないって言うけど 母親の経験でわかる。うつったか。


でも、ただの風邪かもって一縷の望みをかけて 旦那くんに任せてまた 隔離部屋へ。

今朝 やっと旦那くんも 熱があると認識したらしく 病院行くぞと。

でね、病院 9:30からなのに 着いたらもぉ 長蛇の列で 受け付けてもらったの 17番目だった。

娘は 顔も浮腫んで 腫れぼったいのに お喋りは健在だし 水分は取れるみたい。

結局 11時過ぎに終わったんだけど インフルだった訳で。

タミフルと咳鼻のお薬と座薬もらって帰宅


帰宅後 スティックパン一本食べて ジュース飲んで お薬飲んで 寝た。

けど 眠りが浅いのか 熱のせいで眠れないのか 夢を見て寝言言って起きてしまったり 喉が痛いとか グズグズになってしまった。

熱を測ると39.2度


悩んだ末 座薬使う事に。


すると やっと熟睡できるようだ。


そこへ、


ピーンポーン!!


娘 飛び起きるえーん

「なに?なに?だーれ?こわーい!!」


娘 インターフォン苦手。

突然鳴るし 知らない人が来ることも多い

滅多にならないから 音慣れしない

赤ちゃんの時から インターフォン鳴ると泣く

最近は、ビクッ!とするけど 誰?くらいだったのに 病んでる時は色々と不安みたいな様で 泣いてしまったガーン


来たのは 義母

アポなしかよ。一応旦那くんに連絡したらしいんだけど 旦那くんは来てないと言っているし。

持って来てくれたのが お年玉と冷凍食品で 旦那くんと義母の喧嘩が始まったチーン

もぉカオス

私が「せっかく色々としてくれてるんだから そんなこと言ってかんよ」と諌めてしまったので
「じゃあ、お前が出ればいいだろうが!」と八つ当たり。

もっとさ お正月なんだからさ 穏やかにいこーよ。

お正月なのにさ 病んでる妻子労ろうよ。

お前が出ろって あたしゃ 病み上がりどころか 絶賛病み中で 娘の看病してんだよ。

スッピンで ひっつめ髪で ノーブラジャージでっせ。

てか、あんたの親じゃん。

メンドくさいなぁ

頼むから 娘の看病と自分の治癒に専念させてくれないかなぁ


娘 予防接種まだだったんだよね


ネットで調べたら インフルエンザ脳症とかめっちゃ怖いんだけど


不安になりまくりで 座薬入れるかめっちゃ悩んだし

寝ボケなのか 脳症の症状の異常行動なのか 神経ピーんと張ってるんだよ


今日から二日間は特に 目が離せなくて お風呂も入らないつもりで トイレも瞬時に行って帰って来られる様に 限界まで我慢して サッと済ませて すぐさま戻るのよ!


明日の夜には 熱は下がる見込み

とにかく まず今夜乗り越えなきゃ!!


{FCA645B2-4F14-427A-8FA0-8663E3FE97BE}






2017年 怒涛の幕開けとなってしまいました。


大丈夫なんだろうか?


なんとかなるさ!


皆様 今年もよろしくお願いいたしますカナヘイピスケ